オーナーへメッセージ
プロフィール
いつも頑張ってる自分に「ごほう美」あげませんか?
いつも頑張ってる自分に「ごほう美」あげませんか?
熊本県水俣市でメナードフェイシャルサロン(エステ)をやらせていただいています。日頃の面白かったり、楽しかったことなど書かせていただきたいと思っております。どうぞよろしくお願いします。
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE

2009年03月08日

市民駅伝!!

最近、商店街の20代の
「わっかもん」と、

体力、話題、元気の
ギャップの差をかなり感じる



「テンチョ〜」です・・・





つまらんとです・・・






確実に年を感じてきたとです・・・



しかもここ最近です・・・







今日は、待ちに待った???

市民駅伝!!



みんな朝から
気合い入りまくり???です・・・・



練習の成果を
みんなで発揮して、



結果はなんと!!













ドベから3番目でした・・・



しかしみんなで
参加することに

意義があっとですタイ!!



本当に楽しかったとです!!




ごほう美からは、

ワタクシ「テンチョ〜」と「フーミン」が

参加させてもらったとです!!


後は、
みつば調剤薬局の皆さんでした!!



そのあとバーベキューをして

楽しく飲み食いしたとです!!



さあ来年こそは

ガンバルばい???(^−^)



Posted by いつも頑張ってる自分に「ごほう美」あげませんか? at 18:26│Comments(2)
この記事へのコメント

こんばんわ(^O^)。


ブログの有料化で悩んでるみたいですが、モバイルスペースhttp://m-space.jp/で作られては如何ですか?。

さて今回は花見の情報、オススメスポットを募集しますm(_ _)m。

アドレスhttp://51.xmbs.jp/taiyotaxi-27886-bb.php?guid=onが募集掲示板ですので他の方と場所が重複しててもOKですので書き込みして頂けたら幸いですm(_ _)m。
よろしくお願いしますm(_ _)m。
Posted by 村さん at 2009年03月08日 23:20

いつもありがとう!!

今度、商店街の方達と
今後どうやっていこうか

話し合ってみます(^−^)

これからもよろしく(^−^)
Posted by ごほう美 at 2009年03月09日 19:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。