オーナーへメッセージ
プロフィール
いつも頑張ってる自分に「ごほう美」あげませんか?
いつも頑張ってる自分に「ごほう美」あげませんか?
熊本県水俣市でメナードフェイシャルサロン(エステ)をやらせていただいています。日頃の面白かったり、楽しかったことなど書かせていただきたいと思っております。どうぞよろしくお願いします。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE

2009年04月04日

チラシ配り大作戦!!

娘(6歳 女 独身)のために、
映画「クローズ」に出てくる


「小栗シュン」を目指している



「小栗ツン」です・・・
(しつこくいきます)



つまらんとです・・・








しかし最近、前髪が目に入るようになり、

うっとうしいので


カチューシャを装着するようになったら

なんか、お笑い芸人の


「ユッティー」


そっくりになった、



「テンチョ~」です・・・






ちっちゃいことは~気にするな♪

それ、ワカチコワカチコ~♪





つまらんとです・・・
















私たち
水俣中央商店街では、


わっかもんで集まり、

定期的に地元の高校や、

会社の通勤ラッシュに合わせて、



自分たちで考えた

「商店街便り


というチラシをくばっています。





もう先月の3月13日の

ことになるんですが、




その日も

地元の水俣高等学校の

正門前に行って配ってきました。






気合い入りまくりのわっかもん?達です。
チラシ配り大作戦!!


こんな感じで配っています。
チラシ配り大作戦!!
チラシ配り大作戦!!
チラシ配り大作戦!! 

これからも
小さな事でも継続してやっていき、


少しずつでも良いので、

みんなで協力して、


前に向かって

頑張っていきたいと思います。




ブログ移ったばかりですが、これからもよろしくお願いします。

Posted by いつも頑張ってる自分に「ごほう美」あげませんか? at 15:20│Comments(9)
この記事へのコメント
はじめまして!

「商店街便り」いいですね!!
私たちも、いかにこの小さな商店街を盛り上げようかと、日々模索中です。他の商店街さんの頑張りも励みになります。

これからも、よろしくお願いします。
Posted by 梅子梅子 at 2009年04月04日 15:43
がんばってますかー

どうも、けんちゃんです。

ワッカチコ け~んちゃん♪ ワッカチコ け~んちゃん♪

(作詞作曲けんちゃん) ・・・意味不明とです。


フーミン、おばちゃんじゃなくで「テンチョ~」の母さんひさしぶり~

げんきかな~(て、これみてるのかな?)


不景気ですが、やってみないとはじまらな~い。

お互いがんばりましょう。

PS 熊本に、遊びにおいで。家族で。
(デコちゃんもきたよ)
Posted by けんちゃん at 2009年04月04日 15:50
梅子様へ

はじめまして、
コメントいただきありがとうございます(^-^)

これからの時代乗り越えていくのは
お互い大変でしょうが

気合いを入れて、頑張っていきましょう!!(^-^)

こちらこそ
これからも、よろしくお願いします。
Posted by ごほう美ごほう美 at 2009年04月04日 16:40
まいどー!!

ワカチコけんちゃん
こんばんは!!

テンチョ~です。

ちゃんとみんな見とるバイ!!(^-^)

熊本行く際は
よろしくね(^-^)

みんなによろしく!!

コメントありがと~う(^-^)
Posted by ごほう美ごほう美 at 2009年04月04日 16:43
マイド!!

チラシ配りはヘリコプターで

一斉にまきましょう!!!

どーーーですか!!?????

はい、無茶ですね!!(笑)
Posted by 熊本のブックマン熊本のブックマン at 2009年04月04日 18:47
↑ブックマンへ
散らかすなよ。

チラシのうしろの「編集後記」、あれを書く人は決まってるんですか?それとも交代で?
あれ読むのがけっこうたのしみです。
Posted by にょろにょろ at 2009年04月05日 10:17
熊本のブックマンです。

散らかさないですよ!!

情報をまいてるだけ!!

見た人はきっと得をします。

ということで、街で見かけたらひらいましょう!

キレイな水俣になりますよ!!
Posted by 熊本のブックマン熊本のブックマン at 2009年04月05日 19:29
にょろさんへ

編集後記は前回まで
フジヤさんが担当してくれていましたが

今回は、みつば薬局のナガサト君が
担当してくれた戸です!!

自分の番に回ってきたら
「つまらんとです・・・」

書かせていただきます(^-^)

ブログ頑張るけん
これからもよろしくお願いします。
Posted by ごほう美ごほう美 at 2009年04月06日 18:04
熊本のブックマンさんへ、

一回ぐらいド派手にやっちゃお~か!!(^-^)

けつもちは、トシ君
よろしくお願いします。

自分は突っ走ります。
Posted by ごほう美ごほう美 at 2009年04月06日 18:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。