オーナーへメッセージ
プロフィール
いつも頑張ってる自分に「ごほう美」あげませんか?
いつも頑張ってる自分に「ごほう美」あげませんか?
熊本県水俣市でメナードフェイシャルサロン(エステ)をやらせていただいています。日頃の面白かったり、楽しかったことなど書かせていただきたいと思っております。どうぞよろしくお願いします。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE

2009年01月15日

わっかもん特集 第4弾!!

今日も知り合いに
コワイと言われ、へこんでいる

「テンチョ〜」です・・・





さあ気を取り直して

わっかもん特集 第4弾!!



今日は、おてもやんブログでも有名な

「モンブランフジヤ」さんです。


ご紹介するのは
そこで働く

未来の一流パティシエ
を目指している


「姫」です!!
ヤンキー座りでパシャ!!
わっかもん特集 第4弾!!
将来の目標は?
と聞いたら



「エヘッ」(笑)
と照れくさそうに
笑っていたとです・・・



可愛かったとです。



この方が

自称「スイーツ王子」です。
わっかもん特集 第4弾!!
ワタクシの2歳年上の先輩です・・・


小学生の頃から
「ツネ!!ツネっちゃうぞ〜!!」

とつまらないジョークを言って


私の頬をツネって
私をいじめていたとです・・・




つまらんとです・・・(笑)


いまだに私はこの
「スイーツ王子」に

頭が上がらんとです・・・




いつも優しい「ネ〜チャン」(仮名)
わっかもん特集 第4弾!!

いつも面白い「ニ〜チャン」(仮名)
わっかもん特集 第4弾!!

店の雰囲気です。
わっかもん特集 第4弾!!

いつも勉強させてもらっています!!





さあ次はどこに回ろうかなぁ・・・













メナードの新製品

紹介させていただくとです



「オーセントクリーム」

本気のあなたへ・・・
わっかもん特集 第4弾!!

詳細はこちら
http://www.menard.co.jp/authent/index.html




クチコミ情報はこちら
http://cosme.beauty.yahoo.co.jp/2933274/review/




もっと詳しく
お聞きになりたい方は

「ごほう美」TEL0966−62−1417まで
お電話ください。



心よりお待ちしています・・・
 



Posted by いつも頑張ってる自分に「ごほう美」あげませんか? at 18:48│Comments(4)
この記事へのコメント

なんか某漫画を読んでる気分になりました☆☆
確かに初見ゎコワイかも…ww
Posted by DEVI at 2009年01月15日 20:28

へこみます・・・

泣きそうです・・・

娘には好評やったとです・・・

そのうちみんなも
見慣れてくれると信じとっとです。

いっとき
この髪型で頑張ります(笑)
Posted by ごほう美 at 2009年01月16日 19:29

写真ありがとう
ございましたー!笑

いつかエステしに
行きますね♪
Posted by かき氷姫 at 2009年01月20日 22:56

いえいえ・・・

こっちこそ忙しいときに
撮らせてもらって

あざーす!!

いつでもご来店ください(喜)

スイーツ王子は仕事に厳しい
と思いますが、

本当は、心の温かい先輩とです。

私はスイーツ王子が大好きとです!!

お互い仕事楽しく頑張ろうね!!(笑)
Posted by ごほう美 at 2009年01月21日 10:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。