オーナーへメッセージ
プロフィール
いつも頑張ってる自分に「ごほう美」あげませんか?
いつも頑張ってる自分に「ごほう美」あげませんか?
熊本県水俣市でメナードフェイシャルサロン(エステ)をやらせていただいています。日頃の面白かったり、楽しかったことなど書かせていただきたいと思っております。どうぞよろしくお願いします。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE

2009年01月12日

成人式!!

髪に自分で
ハサミでラインを入れて


失敗した「テンチョ〜」です・・・





つまらんとです・・・






昨日は、
水俣の成人式やったとです!!



中学生の頃から
ワタクシの所に、



カットに来ていた2人が
わざわざ会いに来てくれたとです!!



久しぶりに会ったら、
いい感じで

大人になっとったとです!!(喜)
成人式!!
トップスタイリストを目指している
左側「YOU造」(仮名)と、

大学生の
右側「エッ!ぞえ」(仮名)です。


うーんかっこいい!!



嬉しくて一緒に
写真を撮ったとです!!




「テンチョ〜」も
ついでに初登場!!






つまらんとです・・・













今日、
写真を現像して
渡そうと思い、




学生の頃ずっと
カットしに来てくれていた

「勝っだ」(仮名)

の所に届けに行ったとです・・・




みんな昨日
遅くまで飲んでいたらしく、
眠たそうやったとです!!




私はまたみんなと写真を撮って

左から「テンチョ〜」「たっかCー」「YOU造」「エッ!ぞえ」です成人式!!
ついでに寝ている野郎共の
写真を撮って

「勝っだ」と「テンチョ〜」です。
成人式!!



「バイバイ!!頑張れよー!!」
と帰ってきたとです!!(笑)



多分寝ていた奴らは、

何が何だか
わからんかったと思います・・・
成人式!!
成人式!!

みんなこれから


かっこいい
ナイスな大人になれよ〜!!
     







































メナードの新製品



「オーセントクリーム」を
紹介させていただくとです




本気のあなたへ・・・
成人式!!

詳細はこちら
http://www.menard.co.jp/authent/index.html




クチコミ情報はこちら
http://cosme.beauty.yahoo.co.jp/2933274/review/




もっと詳しく
お聞きになりたい方は

「ごほう美」TEL0966−62−1417まで
お電話ください。



心よりお待ちしています・・・


























Posted by いつも頑張ってる自分に「ごほう美」あげませんか? at 17:17│Comments(5)
この記事へのコメント

ちゃんと見にきましたよ!
頑張ってテンチョーのようなカッコいい大人になります(^-^)v
Posted by YOU造 at 2009年01月13日 01:23

嬉しかことば言ってくれるねぇ!
会いに来てくれて、ありがとう!
嬉しかったぞー!




>2009年01月13日 01:23
>YOU造
>ちゃんと見にきましたよ!
>頑張ってテンチョーのようなカッコいい大人になります(^-^)v
Posted by テンチョー at 2009年01月13日 07:43

つんちゃん遅くなったけど見に来たよ〜
ブログみてマジ笑いました
画像も載せてもらってありがとうです
それではまた水俣に帰ってきた時会いましょうまた顔だします
次は春休みですね
ブログとお仕事頑張ってください
Posted by えっ!!ぞえ at 2009年01月22日 01:12

つんちゃん遅くなったけど見に来たよ〜
ブログみてマジ笑いました
画像も載せてもらってありがとうです
それではまた水俣に帰ってきた時会いましょうまた顔だします
次は春休みですね
ブログとお仕事頑張ってください
Posted by えっ!!ぞえ at 2009年01月22日 01:14

ありがと〜〜〜〜〜!!!

マジで泣きそうじゃ・・・!!

おまえらと出会えて
本当に良かったばい!!

こっちこそ

これからも
よろしくお願いします!!

本当にありがとう!!(喜)
Posted by ごほう美 at 2009年01月22日 16:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。