オーナーへメッセージ
プロフィール
いつも頑張ってる自分に「ごほう美」あげませんか?
いつも頑張ってる自分に「ごほう美」あげませんか?
熊本県水俣市でメナードフェイシャルサロン(エステ)をやらせていただいています。日頃の面白かったり、楽しかったことなど書かせていただきたいと思っております。どうぞよろしくお願いします。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE

2009年02月06日

チラシ配り大作戦!!

今日、
嫁さんの実家の犬

「タカ」(享年15歳 オス)が亡くなって、


胸が苦しくため
息ばかりついている


「テンチョ〜」です・・・



私と嫁さんが
付き合った年から

飼っていた犬で、
ものすごいお利口さんで、

かわいかったとです・・・


娘2人に家族が
亡くなる時のつらさを
教えてやれたとです・・・


今までありがとう「タカ」!!





今日は、
チラシ配り大作戦の日!!


朝6:20分に起きて
湯浦から店までやってきたとです。


7時になり、
みんな集まって、

後はチラシを一生懸命
500枚折ったり、

ホッチキスで挟んでくれ、

一番張り切っていた、

みつば調剤薬局の
「スッシー」を待つだけとです!!


チラシは
スッシーが持っていました。




あれっ!!
出発の7:10分になっても来ない・・・
チラシ配り大作戦!!

電話をかけても出ない・・・





もしかして・・・




まさかぁ・・・
チラシ配り大作戦!!




みんなで7:30分まで待ちました・・・





奴はやってこなかった・・・



もうTIMEUP!!


みんな解散したとです・・・

みんなでスッシーが
「やってキタ〜!!」を想定して遊んでいました(^−^)
チラシ配り大作戦!!


つまらんとです・・・




しかし、
みんなスッシーが

頑張っていたのを
知っているので

だれもイヤな顔なんて
しませんでした(笑)


私は、
彼の家の前を通りました・・・


車がありました・・・


私は、スッシーが
この日のために


一番頑張っていたのを
知っています!!


昨日だって、
私のメールに
「明日は頑張りましょう!!」と

メールをくれたのを知っています!!


私は、遅刻した後の彼が
どうなるのかが楽しみで

しょうがなかったとです(完全にSです)(笑)


AM8:04分
電話かかってきました!!


予想通り「必死でした!!」(笑)

私は、やさしく?
スッシーをからかって
遊んだとです(^−^)


スッシーは
「ブログに僕のこと
メチャクチャ文句書いてください!!」

「みんなに申し訳ないです!!」と
反省しとったとです!!


誰も気にしとらんばい!!

また今度頑張るばい!!

スッシー!!(笑)









つけた人だけがわかる
至福の感覚・・・


「エンベリエ」リップスティック
チラシ配り大作戦!!
詳細はこちら
http://www.menard.co.jp/embellir/



メナード全ての化粧品
情報はこちら・・・
http://www.menard.co.jp/



ごほう美で
全て取り扱ってます。(^−^)


メッセージでも
お気軽にお問い合わせください。



心より
お待ちしています・・・
 



Posted by いつも頑張ってる自分に「ごほう美」あげませんか? at 20:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。