オーナーへメッセージ
プロフィール
いつも頑張ってる自分に「ごほう美」あげませんか?
いつも頑張ってる自分に「ごほう美」あげませんか?
熊本県水俣市でメナードフェイシャルサロン(エステ)をやらせていただいています。日頃の面白かったり、楽しかったことなど書かせていただきたいと思っております。どうぞよろしくお願いします。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE

2009年01月21日

節から芽が出る。

娘(6歳、独身)に
好かれるために、

「小栗 シュン」を目指している

ワタクシ、ツンちゃんこと

「小栗 ツン」です・・・






つまらんとです・・・





ごほう美を
始めた頃から、
育てている

「モンステラ」

という観葉植物です。
節から芽が出る。
最初に付いてた
3枚の葉は

もう枯れて無くなって、

新しい節が出来ると

そこから
新しい芽を出しては
葉を作るとです!!


久しぶりに、
私がものすごく

影響を受けた
本の内容を思い出したとです。


ちょっとだけ
書かせていただきます。




>節から芽が出る。

>ああ、そうか。

>人は望まないのに、

>苦しい状況や
>辛い目に遭うが、

>それは人生の節なのか。

>そしてその節から
>新しい芽が生まれてくるのか―

>―心の中に、
>一筋の光が灯ったような

>喜びと感動があった。

>植物の生命はしばしば、
>大自然の摂理のなんたるかを、

>我々人間に教えてくれる。





つくづくそう思うとです・・・

人間しんどい時こそ
そこを乗り越えたら

新しい芽が出てきて
また頑張れるんだろうなぁ

そうやって、
自分も

もっと育っていくんだろうなぁと
改めて感じたとです!!



今回は、ちょっと真面目な事
書いてみました。


生意気書いてすいません・・・












メナードの新製品

紹介させていただくとです




「オーセントクリーム」

本気のあなたへ・・・
節から芽が出る。
詳細はこちら
http://www.menard.co.jp/authent/index.html




クチコミ情報はこちら
http://cosme.beauty.yahoo.co.jp/2933274/review/




もっと詳しく
お聞きになりたい方は

「ごほう美」TEL0966−62−1417まで
お電話ください。



心よりお待ちしています・・・




Posted by いつも頑張ってる自分に「ごほう美」あげませんか? at 20:11│Comments(2)
この記事へのコメント

つんちゃん遅くなったけどブログみたよ〜
マジ笑いました
それにこのえっ!ぞえとかツボっちゃいました
成人式の日はつんちゃんにスーツ姿みせれてよかったです思えば中学生から髪きりにきててつんちゃんからいろいろ学ばせてもらいました今でもそれはつらぬいてます
また帰ってきた時には顔をだしますんで
次は春休みですねそれではブログとお仕事など体に気をつけて頑張ってください
Posted by えっ!!ぞえ at 2009年01月22日 01:23

ありがと〜〜〜〜〜!!!

マジで泣きそうじゃ・・・!!

おまえらと出会えて
本当に良かったばい!!

こっちこそ

これからも
よろしくお願いします!!

本当にありがとう!!(喜)
Posted by ごほう美 at 2009年01月22日 13:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。